HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

ティファニーからのおねだりメール

今日は出張で久しぶりに新幹線に乗っています。

朝早かったのにお仕事の方々がたくさんいて指定席はほぼ満席でした。

帰りの時間がわからないから、帰りは自由席にしましたが、金曜日の夕方とか混みそうですよね‥。

単身赴任中の後輩も、今日は定時で家族の元に帰ると言っていました。

私も、賞与日だし、早めに帰りたいな‥と思っています。

 

f:id:micare:20171201152339j:image

 

電車から見えた富士山。

 

NYに本店をもつ、あの女子憧れのブルーの箱の

有名な高級ブランド

「『ティファニー』が、男性を震えあがらせる恐怖のボタンをサイト上に設置」

 

とネットで気になる記事を見つけました。

 

商品のページに「お気に入りに追加」の横に、(恐怖の?!)「おねだりする」というボタンがあり、これをクリックし、相手と自分の名前とアドレスを入れると、彼におねだりメールが届くという仕組みらしいです。

 

値段が値段なだけに、付き合っている彼氏にこんなメール出せないけどなぁ‥

値段とかって、やっぱり気にしますよね。高すぎると申し訳ないな、とか。

クリスマスって、そういうのも許されちゃう感じなのかな?とおばちゃんは思ってしまいました。

 

冗談で旦那に送ったら、普通にカード(お小遣いではなく家計から‥)で買ってきそうで怖いので、やりませんが‥

お小遣いを貯めて買ってくれるぶんにはいいんですが、家計からいきなりこんな金額使われたらビックリしてしまいます‥。

 

そんなクリスマスプレゼントも、12月に入ったのでボチボチ選びはじめないとですね。

 

ちなみに、私には数年ごとに気まぐれサンタが来るようで、プレゼントを置いていってくれる事もあります。

今年は来るんでしょうか??とりあえず雑誌のジュエリーのページを開けて机の上にでも置いておいてみようかな。