HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

三連休のテーマはゆったりとハロウィン飾り

私が月曜日は半日会社、旦那も持ち帰り仕事と忙しいため、三連休はゆったりする事をテーマに出掛ける予定はいれていません。

 

ですが、子供たちは何処かに行きたいらしく、

「今日どこいくの?!」の嵐でした。

雨だから公園も行けないし、衣替えもしたい。

 

結局、夜にイオンに行って、旦那は髪をきってきました。

 

ごはんを食べてから行ったのに、「お腹すいた、喉乾いた」という子供達にイライラしながら、私は無印週間に参加しようか、しまいか‥と無印をブラブラしていました。

 

本当は私のコンタクトも買いたかったのですが、車が思いの外混んでいて、受けつけ時間が微妙なので断念しました。

来週には買いに行かなければ‥。

 

 

 

衣替えついでに、季節の飾りも出してきました。

 

f:id:micare:20171007224731j:image

 

USJのお土産でもらったかぼちゃのキャラクター達です。

あとはプリザーブドフラワーをハロウィンのものにして‥飾りとしてはそれくらいです。

 

自立型の大きな人形もあるのですが、出して組み立てるのが大変で一度しか出していません。

同じ大物組み立てのものでも、クリスマスツリーは出す気になるんですけどね‥。

 

地域の子供会でハロウィンをするようですが、予定があり欠席なので、家の中だけでも。