HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

今日は運動会日和でした!

今日はすごく暑くなりましたね。

 

普段昼間に出歩く事がないかもしれないですが、ちょうどお昼に出かけたので車内も暑いし、長袖は失敗でした‥。

しかも、朝は涼しかったので冬用のカーディガンにしたので暑かったです。

でも下はノースリーブだからさすがに脱ぐのは躊躇われ‥

 

地域の小学校では運動会が行われていたようで、賑やかでした。

 

来年からは運動会に行く事になるんだな〜と実感はないけど、変な感じでした。

並ぶのか、とかどんな感じかが全然わからず不安です。。

友達は学校から「並ぶなら朝7:30頃から並んでください」と言われていたのに、朝7:30にいったら結構並んでたらしく‥

こういうのって、学校によりけりですよね。

 

月曜日は代休ですが、どこの小学校も似たようなものなので人が多そうですね。

話を聞いただけで数人「USJに行く」と聞きました。考えることは皆同じ〜ですね。

 

そんな我が家、今日は娘とちょこっとお出かけです。

友達とちょっといいランチをしてきました。

 

f:id:micare:20171001004716j:image

 

なんだか不機嫌なのに、写真撮ってと謎の要望をされました。

絶対にこちらを向いてくれない‥

 

数時間だけど、ゆっくり話せて美味しいものを食べて楽しかったです。

来週、また頑張ろう。