HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

大阪城ホールのディズニーオンアイスに行ってきました!

夏休みのはじめはディズニーオンアイスを見に行きました。

 

何回か観に行ったことはあるのですが、子供達は覚えておらず、ディズニーということもあり楽しみにしていました。

 

話には聞いていたけど、グッズが高い!

かき氷はリフィルができると聞いていたので買ってもいいかなと思っていたら、思っていた値段の倍以上しました。

さすがに買ってあげられません。

 

しかも、売店の売り子さんははぼ東南アジア系の外国の方で、商品もそこらの国のものかもと思うとなかなか手を出せずでした。

 

後ろの席の人はオラフの帽子?のついた綿菓子を2,100円で買っていました‥。

太っ腹!ですね。

 

f:id:micare:20170818010221j:image

 

ミッキー、ミニーの衣装がめちゃめちゃ可愛いです!

 

普段アイスショーを見る機会もないので、このように子供と一緒に気軽に見にこれるのはいいですね!チケットのお値段は可愛くありませんが。

 

子供の食いつきもよく、声を出さずに前に集中、周りの子供達も泣きわめくような事はありませんでした。

 

来年の公演も決まっているらしく、来場者に最早前売りを販売している様です。

来年も行きたいなとは思うけど、さすがに前売りはまだいいかな。

それでも、毎年恒例行事にしてもいいかなと思うくらい楽しめました!