HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

スタバのストロベリーアンドクリームフラペチーノを食べました

スタバのストロベリーアンドクリームのフラペチーノを早速頂いてきました。

 

今日は娘の習い事で、いつもは帰るのも大変だし部屋の外や中で待っているんですが、今日は疲れたのもあって甘いものが食べたくなって、スタバまで足を伸ばして行ってきました。

 

習い事は家から遠く、土地感のない場所で、スタバの場所も遠いのはわかっていたんですが、メールでストロベリーアンドクリームのDMが来ていて、時間もあるし!

 

と行ったものの、帰宅ラッシュで渋滞もあり、スタバ滞在時間は15分でした。

道も間違うし、まさかのお迎えに間に合わない?!とヒヤヒヤしながらでしたが、息子とスタバでドーナツ&フラペチーノデートが出来て楽しかったです。

 

f:id:micare:20170517230517j:image

 

スタバのフードって美味しくなりましたよね!ドーナツ、結構脂ぎっしゅな感じだったけど、思った以上に美味しかったです。

 

自分用にと買ったけど、息子が目をキラキラさせながら

「ドーナツだぁ!お母さん、ありがとう!」

と言ってきたので半分こしました。

 

こういう季節ものって、夕方には売り切れてしまっている事もあるので残っていてよかったです。

 

‥スタバに行ったのは、もちろん娘には内緒ですよ〜!