HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

ニフレルのホワイトタイガーの餌の時間

先日、娘と二人でニフレルに行ってきました。

 

娘と二人だけのお出掛けは結構久しぶりで、どこに行こうか悩んでいましたが、ホワイトタイガーが見たいというので行ってきました。

 

休日だし混むだろうからと、10時開園で10時半には着いたのに、結構な人でした‥。

 

息子は一つ一つの水槽をじっくり見て楽しむタイプですが、娘は自分の行きたい所だけをピックアップしてずんずん進んで行くタイプです‥。

 

娘はドクターフィッシュが好きで、手を突っ込むものの、人が多いせいかいまいち寄ってきませんでした。

 

ほとんどの水槽をすっ飛ばして、ホワイトタイガーへ!

ちょうどご飯の時間でした。

 

いつもは寝ている時間に行くことが多いので、ご飯の時間に行けてよかったです。

 

ご飯の樽?(どこにご飯が付いているか、どうやったら食べられるかが謎なのですが‥)が落ちてきて、その周りを様子をみながら活発に動き回るホワイトタイガー、立派でした。

 

f:id:micare:20170316202025j:image

 

娘を抱っこや肩車しながらで、前にも人だかりであまりいい写真は撮れませんでした。。

 

ニフレルを娘的に満喫して、二人でちょっと贅沢にGODIVAでアイスクリームを食べて、女子二人でのお出掛けを満喫しました。

 

次は息子とデートしようかな。