HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

期間限定のハーゲンダッツにハマっています

旦那さんにお買い物をお願いした時に、銘柄はお任せするから!とアイスをお願いしたら、普段自分ではなかなか買わないハーゲンダッツのアイスを買ってきてくれました。

 

f:id:micare:20170312071403j:image

 

しかも期間限定!!トリプルショコラ!

 

これとクリスピーサンドのストロベリーフロマージュを買ってきてくれました!

クリスピーサンドのクリスピーと、アイスをコーティングしてあるチョコレートが美味しくて、大好きなんです。

 

今週は5日中4日が飲み会の旦那さん、私へのご機嫌とりも兼ねてか、両方食べていいよ!とのお言葉をいただいたので、子供達が寝た後に一人でゆっくりと頂きました!

 

どちらも高級なお味で、幸せな気分になりました。

ご褒美アイス、たまにはいいですね!

期間限定のお餅のやつもお店で見かけたので、今週末はそれを買ってみようかなと思っています。

 

最近、やる気スイッチが入らず、家の中が荒れていて、休日も気付いたら終わっています。

旦那さんの帰りが早くなって生活リズムが整っていないのもあるかもしれません。

 

気温も上がってきたし、衣替えがてら不要なものを、ゴソっと捨ててスッキリしたいなと思ってはいるものの、なかなか着手出来ません。。

 

今週末こそは時間をとって取り組んで行きたいです。