HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

今更ながら、スマスマを見ました

今更ながら前に録画してあった
SMAP×SMAP最終回』を見ました。

なんだかねー、泣けてきました。

SMAPはコンサートに行くくらいとかではないのですが、結構好きでファンでした。
ダンスが素敵だし、歌も上手いしバラエティーも出来るしと、本当に国民的アイドルだと思います。

私はアラサー、姫ちゃんのリボンでの「笑顔のゲンキ」や「君は君だよ」とかからドンピシャ世代です。
その頃や青春時代に聞いていた曲って今でも歌詞を覚えているもんなんですよね。

番組の中でソフトバンクの歴代CMが流れて、最後のお父さんの一言も、グッときてしまいました。

メンバーの仲がギクシャクしてしまっての解散という事もあり、昔のみんなが本当に楽しそうに笑っている映像を見ると、なんだか切なくなってきました。

私達一般人でもちょっとしたズレで取り返しのつかないくらい関係に亀裂が入ってしまう事があります。
そして、それを受け入れて生活していくんだと思います。

今までもきっとメンバー間で衝突した事もあると思います。
その度にちゃんと解決してきたから、今まで続いてきたんだと思います。
でも、取り巻く環境が変わっていくにつれて、どんどんズレが大きくなってしまったのかな。

伝えたい事を言うなら、

お疲れ様でした。
ありがとう。
いつかまた、SMAPが集まって、
「あの頃はギスギスしてたけど〜」と今の事を笑い話に出来る日がきてくれればいいなと思っています。