HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

クリスマスパーティーをしました

少し早いけど今日の昼間に私の両親を呼んでクリスマスランチをしました。

本当はいろいろと手作りしたかったんだけど、仕事が忙しくてバタバタしていて、リビングを片付けるだけで精一杯でした。
それも片付けきれてはいないのですが‥。

なので、ピザ・チキン、ポテトはドミノピザとケンタッキーにお世話になりました。

ドミノピザは最近デリバリーじゃなく店舗に取りに行くと一枚無料に惹かれて先週食べたら美味しくて、今週も頼みました。
車で20分くらいかかる店舗しかないけど、まだ来ない〜と待っているより取りに行ったほうが気持ちも楽です。
ピザ2枚に5000円出しては食べないけど、2500円ならいっか〜と2週続けてのプチ贅沢でした。

後はサラダとパスタをちょこっと作って、ケーキの飾り付けをしただけ。
ケーキは今回もアイスケーキにしました。
最近私が飽きてきたので、来年はアイスケーキじゃなくてムースとかにしたいな。

子供達も喜んで食べていたし、おじいちゃんおばあちゃんが来てくれて嬉しそうでした。
いつも遊びに来てくれた人が帰るときはギャン泣きな息子。
今回も例に漏れずギャン泣きでした。
感受性豊かなのはいい事なんですけどね。

さてさて、サンタは今からプレゼントを包装してツリーの下に置いておきます。
明日の朝の反応が楽しみです。

f:id:micare:20161225012619j:image