HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

衝撃のショートケーキ味

スーパーで見つけて思わず買ってしまったもの。

f:id:micare:20161211165652j:image

「一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味」

危険な香りしかしないけど、山のように積まれていて、誘惑に負けて買ってしまいました。

私はもちろん食べません。

旦那がこういうの好きそうだし〜。とやや強引に。

しかも、他のカップ焼きそばよりややお値段は高めでした。

食べた感想は‥

作っている時からなんだか甘い香りがして、なんだか本当に嫌な予感しかしない。

マヨビームも甘いらしい‥。

旦那食べて一言

「‥甘っ」

でした。
つまみ食いした子供達は美味しいと言っていましたけど、やっぱり焼きそばはソースや塩がいいみたいです。

ちなみに「食べる?」と聞かれた私は
「歯磨きしたから♡」と華麗にスルーしました。
ちょっと食べてみたい気持ちもありましたが。

クリスマスだからか、いろいろ季節感のある味が出ていますね。
チョコレートとかも冬限定的なのがたくさん出ていて、ついつい食べたくなってしまいます。

クリスマスチキンも販売されていたし、街中クリスマスムードで、出かけるとなんだか買い物しなきゃ!という気持ちにさせられます。

今年もあと20日というのに、なにもかもが中途半端でそれがストレスです‥。
来週は子供のクリスマスだし、体調に気をつけていきたいです。