HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

フェリシモのレジカゴリュックが欲しい‥

最近CMでよく流れている、フェリシモのレジカゴリュックが気になっています。

 

我が家が行くスーパーはイオン、アルプラザが主で、後は業務スーパーに行きます。

業務スーパーは有難い事に、今でもビニール袋を配布してくれます。

イオン、アルプラザは一枚5円です。

これも、有料化が徹底されるようになるみたいですね。

 

袋はゴミ箱にかける用の袋として使うので、エコバッグを忘れたり、持って行っていても買ったものが多すぎて入らなかったりと、結構な頻度で袋を購入しています。

基本的に車で買い出しなので、ついつい毎回買いすぎてしまいます。

 

袋は別にいいのですが、食料を購入してしまうと、後はどこにも行けなくなってしまうので、買ってそのまま口を閉じて背負えるって、魅力的だなと思っています。

 

ただ、いろいろわからない事も多い‥

 

レジカゴリュック、見ていると会計後のカゴにかけてどんどん入れて行っていますが、お店の人に渡して、かけてくださいって頼むのでしょうか??

お店の人もスムーズに対応してくれるんでしょうか??

自分で入れ直すなら手間としては変わらないから、お店の人に入れてもらって、そのまま帰れるならかなりの時短になって助かりそうですよね。

 

このレジカゴリュック、色は選べず、毎月一色ずつ届くらしいのですが、一回で停止してもいいようです。

今、初回キャンペーンで1000円引きになっています。

 

9月の末までこのキャンペーンがやっていたら、イオンカードで20%還元を使って買ってみようかなと思っています。