HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

お花のある生活って素敵だなと思う週末

今週一週間は本当にあっと言う間でした。

 

あれ?先週、◯◯さんに会ったはずだけど、えっ?あれ土曜日だよな?と。

 

でも、一週間の中日には、

「今週は疲れた、今週長いわ。。」

と思っていたはずなのに。

なんなら、昨日は「もう金曜日の気分‥、あと1日しんどい」と思っていたのに。

 

そんなこんなで、生活が荒れています。

 

部屋もぐちゃぐちゃで、判断力も鈍っていてSALEに惹かれて買い物をしまくり、そんな自分を「またやってしまった」と思っている自分もいて。

 

とにかく、疲れましたー。

 

そして、疲れたといいつつ、こんな時間までネットを見ている悪循環なのですが、LINEマンガを読んでいる時に広告で出てきていたお花の定期便のBloomee LIFEが気になっています。

 

このサービスは定期的に週末にお花を届けてくれるらしいです。

一番安くて、500円+送料なので一ヶ月4回、3000円ほどでセンスのいいお花のある生活が送れるらしいです。 

 

写真にのっているお花が少量だけどかわいく、花瓶もまたオシャレで、こんな少しで生活や気分が上がるのって素敵だなと思いました。

 

でも、お花の知識がなさすぎて500円のアレンジメントの標準がわかりません。。

まぁ、自分でお花屋さんで買ってくる手間を考えると送料はかかるけど、いいのかなと。

 

 

なんにせよ、お花がある生活に憧れを抱いてしまったので、明日は家を掃除して、心の余裕があればお花屋さんに行ってきたいと思っています。