HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

お買い物マラソンで腹筋ローラーを購入!

楽天お買い物マラソンが始まっています。

今回、参加するか迷ったのですが、結構高額になるもので欲しいものをリストアップしていたので思い切って購入しました。

 

今回一番大きい買い物はテレビ台です。

前に大塚家具で見ていたものが、楽天で店舗と同じ値段で送料無料だったので購入しました!

と言いたいところですが、迷ったあげく、似たようなもので値段が半額くらいのものを選びました。

レビューは悪くないし、届くのが楽しみです。

 

あとは、大小いろんなものを買っていますが、今回一番欲しかったものが腹筋ローラーです。

 

今週からですが、ゆる糖質制限をしていて、ネットで調べると、糖質制限と腹筋ローラーでかなり痩せた方のHPがあり、腹筋ローラーが欲しくて欲しくたまらなくなりました。

値段も安いし、最悪使わなくなっても許せる値段帯でした。

 

糖質制限はこんな食事で頑張ってます。

お昼はふすまパンにサラダか寒天ゼリーです。

すでに飽きてきましたが、、

 

f:id:micare:20190515220950j:image

 

あと気になったのがセノビックです。

友達の家で出してもらい美味しかったらしく、うちでも飲みたいと言っています。

CMでしか見たことがなかったのですが、昔のミロみたいな感じで飲みやすいですね!

食事だけで必要なカルシウムやビタミンを採れていないと思ういので、取り入れてみようと思っています。

ロート製薬『セノビック』