HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

ミキハウスランド大阪に行ってきました

大阪城でやっていたミキハウスランドに久しぶりに行ってきました。

 

本社のファミリーセールに参加することが多く、ミキハウスランドは2回目の参加です。

 

他の地域で開催されたものの口コミを見ていると130cm以上は2000円均一になっていてお得でした〜とあり、保育園の行事があり時間的にギリギリにしか行けないけど、どうしても〜と終わってから直行しました。

 

18時までのところ、17:30に入場しました。

 

目的の現金コーナーに行きましたが、130cm以上のワゴンはほぼなくなっていました‥。

120cm以下は半額くらいのため、結構残っていました。

 

朝から(夜中から?)並んだ方のを見ると、良いものが2000円均一であったようなので、初めはあったんですね。

 

残り福を目指して行きましたが、残念でした。

今日行きたい気持ちは残りましたが、今日は予定があったため、断念しました。

 

でも、行きたかった気持ちは満足出来たからよかったかな。

 

協賛の生協でジュースを貰ったら、猛烈な勧誘の嵐で、断ったものの、タダでものをもらうもんじゃないな〜とか思ってしまいました。

 

読売テレビの新社屋にコナンくんの像が建っていました。

いろんな方が写真を撮っていました。

 

f:id:micare:20190421163439j:image