HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

2019年の目標、なるべく行動にうつす!

明けましておめでとうございます。

年末年始のお休みもあっと言う間に終わり、平常運転に戻りました。

 

年始の深夜にやってるドラマ再放送や映画を連日見て、完全に生活リズムを崩した生活をしていたのでしんどいです‥。

 

次はGWまで走り抜けなきゃですね。

 

今年は娘も保育園最終年で行事もいろいろあり、またバタバタとした一年になりそうです。

 

毎年、毎日を過ごすだけで精一杯で振り返ると、「あれをすればよかった、これもやりたかったけど出来なかったな〜」と思うので、今年は「やりたい事で行動すれば出来る事はやる」を目標にしていきたいと思います。

 

やりたいけどやらない事って、結局そこまで強く「やりたい!」と思っていないのかなと思うのですが、年々「やりたい!」と行動にまでうつす気力が減っていると自覚しています。

忙しい事を理由として、出来ていないやっていない事が多いので、無理しない程度に行動していきたいです。

 

まずは予定している旅行が計画倒れにならないように、今から調べていきたいと思います。

旅行や外食も、子供にしっかりお金がかかるようになってきて、トータル額を見ると尻込みしてしまい、なかなか行くのもも迷ってしまいますが、子供と一緒に行けるのも今だけです。

子供にとって思い出に残る時間を増やしていく事は大切にしていきたいです。

 

今年もよろしくお願いします。