HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

アメトークのミスチル芸人が熱い!!

ミスチルの新しいCDを買って、通勤途中に聞いています。

運動会の日でお休みをとっていたので、発売当日に買えて良かったです!

これだけで、車内のテンションが上がります。

 

かけるCDを替えるだけで、思った以上に車内での気分が上がり仕事のやる気が出ます!

 

そんな昨日はアメトークでもミスチル芸人をやっていましたね!!

歴代のタイアップ曲が流れる中、イントロだけでわかる曲にトリハダがたちました!!

全部知ってる!この曲、こんな昔の曲だった?!とびっくりです。

桜井さんかっこいいー!!

 

イノセントワールドをお客さんに歌わせる説に笑ってしまったり、歌詞を間違えてしまった時の顔にキュンとしたり、アメトークを満喫しました。

 

CDを聞いていると新しい曲も昔の曲もすんなり入ってくるというか、声がかっこよすぎます‥。

 

少し前から「糸」や「歌うたいのバラッド」をカバーしているのにハマっていたところに新しいCDの発売でミスチル熱がとまりません!!

 

息子は昔の曲になりますが、「羊吠える」の「オオカミの血筋じゃないから〜」というのがお気に入りなようです。

子供達が大きくなった時にも、活動を続けられているといいなと願っています。

 

ライブに行きたいなと思いつつ、なかなかチケットがとれません。

前回は大阪長居スタジアムであったのも、とれず。。

 

子供も小さいし、なかなか自分の時間がとれませんが、自分のやる気やテンションが上がることは少しずつでも取り入れていきたいと思います。