HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

サッカーワールドカップの優勝チームは‥

今3位決定戦が行われているサッカーのワールドカップですが、実は私、もう終わっているものだとばかり思っていました。

なんだかバタバタしていたため、気づくと終わってたパターンだろうなと思っていました。

 

それが今日旦那と話をしていて、

「11時から3位決定戦を見る」と聞き、

「あれ?決勝の後に3位決定戦やるの?」と聞くと、

「えっ?決勝明日だけど?」と言われてしまいました。

 

私がなぜ終わったかと思ったかと言うと、自分が見たYahoo!ニュースで、「フランス0-1クロアチア」とあり、クロアチアが優勝したんだ〜と勝手に勘違いをしていたからです。

 

でも、そのYahoo!ニュースで、みんなの投票みたいなので、フランスが優勝するを予想した人が一番多く、クロアチアは一番少なかったので、番狂わせってやつだね!と一人納得していたのですが‥

 

これは予知夢なのか、単なる私の勘違いなのか‥答えが早く知りたくて、早く明日の試合が始まらないかな〜と思っています。

 

旦那には「そのYahoo!ニュース見せてよ!」とか言われるし、信用されてないのが丸わかりです。

なんなら、今日の試合はどうなるの?とか聞かれますが、知らないわ!!

 

明日の結果が気になりすぎて、いつもは見ない夜中3時からの試合、頑張って起きて見てしまうかもしれません。

明後日お休みですし‥。

 

なんとなくだし、特にどちらに思い入れがあるわけじゃ無いけど、私の予知夢のためにクロアチア、頑張れ!!