HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

女子をサボりすぎているな‥と思い刺すヒアルロン酸を試してみたい

最近鏡を見るたびに顔がくすんでいるなぁと感じています。

毛穴が隠しきれていない、ファンデーションが浮いて、髪もパサパサ‥

 

でも、忙しさにかまけてろくに手入れもしていないよなぁと思い直し、手軽に出来るお手入れを探しています。

 

特に目元のハリがなく小じわが気になっていますね。

数年前はそんなの気にもならなかったのに‥。

 

ネットでいろいろ検索していると、目元に貼るタイプのヒアルロン酸が気になっています。

ヒアルロン酸の針が肌を刺激してぷるんぷるんになるらしいです!

 

年間購入すると20%offになるので、500円/週でお手入れができる手頃さが気になっています。

ただ、飽き性なので年間購入してもちゃんと使えるかが謎なので年間購入するのもな‥

でも半年購入だと15%offだしな‥

と悩んでいる間に熱が冷めそうです。。

 

あとはサボリーノマスクが気になっています。

朝の洗顔なしで、マスクを1分でメイクが出来るというものです。

こちらは普通にドラッグストアでも購入出来るので試してみようかな。

洗顔いらずって、一度試したら引き返せなくなりそうな気がします。

 

この時期は着るものも悩むし、身体の調子もなんだか本調子でない気がします。

 

いい化粧品を思い切って買ってみるのもいいのですが、手軽に、お金をかけずに女子力を上げていきたいです。

 

明日から旦那が出張なので朝から晩までバタバタです。

約一週間、頑張ります!