HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

快眠できる枕を探してカインズへ行きました

最近は子供達の寝相も大分おとなしくなってきたので自分と旦那の枕を新しくしたいなと思っています。

 

何度か良い枕を買おうかなと思ったのですが、子供の寝相を考えるとまだ良い枕はなぁと思って買えずにいて、見もしていませんでした。

 

カイロで紹介された枕は完全にパーソナル枕で、首をしっかり固定するものでした。

サイズも大きく、寝返りもうてなさそうな大きさでした。

睡眠の質が変わると言われたのですが、手を出せず‥

 

以前も一度快眠を求める気持ちが盛り上がっていた時期は、イオンのじぶんまくらに行ったのですが、お値段が思った以上に高く、でもいろんな素材の枕をつくれるみたいで、子供達が一人で寝るようになったら買おうかな〜と気持ちが断ち切れ‥

 

最近また自分に合った枕が欲しいな‥という気持ちが高まっています。

 

近頃は全然ホームセンターとかに行っていなかったのですが、ニトリやイオンなどでもいろんな種類の枕を販売しているんですね!

 

そんな今日は初めてカインズに行ってきました。

 

断捨離や収納のブログを読んでいて素敵だなと紹介されていたものが、カインズで購入とあり、近所のカインズを調べてみました。

 

本社が埼玉だからか、関西は店舗が少ない気がします‥。

 

せっかくなので最近欲しい熱が高まっている枕も見てきました!

 

f:id:micare:20180108134713j:image

 

でも、どれが良いかがわからない‥

お値段もピンからキリまでなので簡単に買うわけにもいかず、結局買えずに帰ってきました。

なんだか決め手にかけるんですよね‥。

 

たぶん年始に買い物をしすぎて、少し値がはるものを決断する力が弱ってるのかな〜と思います。

 

また購買意欲がわいたときに買おう!と思っています。