HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

旦那とジェラートピケと旦那の服

クリスマス近いので楽天セールで旦那にジェラートピケのスヌーピーのトップスを買いました。

 

毎年この時期の楽天セールでジェラートピケを旦那に買っています。

 

届いたのが嬉しくて、早速旦那に渡しました。

 

ただジェラートピケに対する温度差が感じられます‥。

 

私的にジェラートピケはちょっと奮発なので、あのフワフワを着ているとテンションが上がります。

女心をくすぐりますよね!フワフワにあの可愛らしいデザイン。

 

同時期に自分の会社のブランケットをジェラートピケのものに変えて、それだけでテンションが上がっています。

今まではバタバタと帰りブランケットは畳まず帰ることが多かったのに、最近はちゃんと畳んで帰ります。

 

そのテンションで旦那に「ジェラートピケのスヌーピーだよ!」と渡して、スヌーピーにときめいて買ったので、嬉しかったのですが、旦那的には普通に「あぁ、ありがとう!」くらいの反応でした。

 

f:id:micare:20171224212804j:image

 

‥温度差〜!!

 

とりあえず一生懸命旦那にジェラートピケの良さをアピールしてみたつもりですが、同じテンションまでは持ってこれませんでした‥。

たぶんこれがUNIQLOでもきっと変わらず、「あぁ、ありがとう!」という反応な気がします‥。

来年からはUNIQLOでいいか‥。

 

旦那の服も基本的には自分で買いには行かないので私が選んでいますが、これがまた悩みます。

 

アラサーからアラフォーになり、何を着たらシックリくるのかわからず、無難なものを選びがちでクローゼットの中が暗い色ばかりです。

 

昔からある服もなんとなく捨てられず、一度見直しして今合う服に入れ替えたいなぁと思っています。

 

オシャレにこだわりのある旦那さんも大変だけど、無頓着なのも考えようです。