HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

娘のお誕生日プレゼントはアクアビーズ

子供が誕生日を迎えました。

 

バタバタしすぎて、気付けばもう誕生日でした。

 

まだ小さいのに、お誕生日も毎年なぁなぁになってきています‥。

今年はケーキも(作りたかったけど)買ってきたもの。

ご飯はオイシックスキットの見栄えがいいものとポテトとウインナーと子供が好きそうなやつ。

 

いつもはケンカばかりで怒ってばかりだけど、お誕生日を迎えると、元気に毎日笑って過ごしていている事に感謝、感謝です。

 

f:id:micare:20171126224132j:image

 

今年の誕生日プレゼントはアクアビーズにしました。

 

去年もアクアビーズのプリンセスのものにしたのですが、去年はまだあまり上手くできず、今年の夏くらいから上手く作れるようになってきていました。

キットのものだと、そのセットをつくるぶんしかビーズが入っておらず、すぐなくなってしまったので、今回は大量に入っているセットにしてみました。

これだけあれば色んなものを作れるだろう!と思い購入しましたが‥

 

これも作り出すと結構すぐに減っていきます。

買ってまだ2週間くらいですが、もうすでに無い色があり「色がなくて○○が作れないー!」と言われています。。

息子も一緒に作っているから余計にでしょうか? 

 

しかも、作った作品は飾ってほしいらしく、壁際が一面覆われていきます‥

 

親的にはあまりごちゃごちゃさせたくなく、片付けたいのですが、子供的にはどんどん増えるのが嬉しいらしく、綺麗に整列させています。

小物は自分のおもちゃBOXにいれて、子供的に整理はちゃんとしているようです。

 

まだゲームが欲しい!とか言わないので可愛いものですが、お誕生日とクリスマスが近いとプレゼントって迷うものです‥

次は子供に見つからないようにサンタさんのプレゼントを買いに行かなくちゃ。