HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

カットとカラーと野菜市と

今日は久しぶりにカットとカラーに行けました。

夏ぶりだったので根元が気になっていたのですが、基本的にくくってしまうのと、旦那に子供達を見てもらうタイミングが合わず、なかなか行けませんでした。

 

あまり冒険をしないのと、好みってなかなか変わらないですよね、髪型を決めるときに、本を見て「こんなイメージにしたいです」と伝えると、「じゃぁ、基本的に今と同じような感じですね」と言われました。

色味はアッシュ系にして、色味も落ち着きました。

 

そして、今日は市のイベントで野菜市をやっていました。

市報に載っていたのかもしれませんが、全然知らず美容師さんから聞いて知りました。

 

値段も手頃でいい野菜や果物が手に入ると聞いて、せっかくなので寄って帰りました。

 

f:id:micare:20171119151155j:image

 

大盛況です。

野菜や果物、お餅に、その場で食べられるような唐揚げ、コロッケ、お惣菜などもありました。

毎年芋掘りに行っている、芋農園も出展していました。

 

木を使った子供のハンドメイド教室?や無料のポン菓子配布が人気でした。

 

昨日はお天気が悪かったから、余計に今日に集中したようです。

 

時々やっている市のいろんなイベント、結構楽しめるものですね。