HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

台湾!とは言わないのでディズニー旅行に行きたい!

10月は行事が詰まっていたり、雨だったりでショッピングモールと室内で遊べるようなところしか行っていません。

 

どこかに行きたいな。新しいところにいきたいな。

そろそろ旅行熱がフツフツはしてきていますが、旦那が研修のためなかなか予定が立てづらいです。

その研修も、思うようにいかないようで少しお疲れ気味です。

なかなか難しいですよね。

とは言いつつ、頑張ってくれる‥と信じて見守りたいと思います。

出来れば一回で受かって欲しい‥。

 

今の妄想はディズニーランドに行きたいんです。

ディズニーシーでダッフィーの冬バージョンのスケートをしているキャラクター達のグッズが可愛すぎて、欲しい気持ちが高まっています。

ディズニーマジックですね。

娘と弾丸でグッズを買うのを目的に行ってしまいたいくらいです。

旦那の研修が終わったら平日休んで行きたいなと思うのですが、研修が終わったら仕事が忙しい‥と釣れない感じです。

 

そんな最近、先輩から台湾のお土産で、すっぽんサプリと肩こりなどに効くブレスレットをもらいました。

すっぽんサプリは以前普通に売っているものを買ってはみましたが、一袋飲みきる前に飽きてしまいました‥。

美容や健康にいいらしいし、また飲んでみたいと思います。

 

台湾からの帰国日が台風と重なっていたので、帰ってこれるのかな?と思っていましたが、関空は意外と大丈夫だったようです。伊丹が結構ダメだったようですね。

台風に振り回されますね。