HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

日曜ドラマが最終回を迎えて

今日で見ていた日曜ドラマが最終回でした。

 

なんだかモヤモヤした終わりだった「愛してたって秘密はある」

 

ずっといい感じで次が気になる感じだったんだけど、なんだか微妙な最後でした‥。

 

爽ちゃん、自分の父親のせいで奥森家をあんな風に崩壊させたのに、それはそれって感じで弁護士になりますって、なんかなー。

 

そして、上から目線‥ではないんだろうけど、全部大好きだからって。

いや、そういうテーマ(愛した人の罪を許せますか?)なんだろうけど‥

 

黎が二重人格だっていうのは前回の次回予告でわかっていて、そこからどうもっていくか楽しみだったのですが‥

 

なんか、今までが面白かったから期待しすぎたところがありました。

 

川口春奈はすごく可愛くて好きだし、福士蒼汰の男前さにも癒されていたんだけどな〜。

 

それと比べて「ごめん、愛している」は期待以上でした。

 

初めは微妙?と思っていたのですが、なんとなく見続けて、原作があるのを知りました。

 

最後が気になりネタバレを見てしまいましたが、涙必須の最後じゃないですか。

 

長瀬智也の、最後の「ごめん、愛してる」は、ドキっときました。

結末を知っていても、綺麗にまとまっていて良かったです。

 

時間がなかったりバタバタして、ついつい録画になってしまうため、気合いを入れないと連続ドラマって見れないのですが、次のドラマも気になるタイトルがあるのでまずは第1話を見れるようにしたいです。