HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

マクドナルドのお持ち帰りに対して思う事

今日、ミニオンのおもちゃを狙ってマクドナルドに行きました。

 

息子が寝ていたので旦那と子供は車に居てもらって私一人で買いに行きました。

 

もちろんお持ち帰りにしたのですが‥

 

注文したのはハッピーセット二つに、テリヤキセットにフィレオフィッシュのセット一つ。

 

セットなのでもちろんドリンクがついてきます。

 

セットのドリンクはシェイクにも出来るのでシェイクにしました。

 

目の前で待っていたのですが、店員さんが普通に冷たいシェイクと熱々のポテトを同じ袋に入れるじゃないですか‥。

 

セットしている袋の大きさをみて、まさか一緒に入れるんじゃ‥と心配していたら、普通に入れられました。

 

いやいやいや、なぜ冷たいものと熱々のものを一緒に入れるよ?

なんならシェイクなんて、アイスみたいなもんですよ?

それを熱々のものと一緒に入れるか?!と思い、呆れてしまいました。

 

しかも、制服が違う人だったから社員さん若しくは偉い人だと思うんだけどな。

 

こういうのって社員教育の意識の低さが見えてしまって、なんだかなぁと思いました。

 

以前は安かったけど、今は割安感もないし、マクドナルドに行く機会は減るなぁと思います。

 

ハッピーセットのおまけにつられて、ついつい行ってしまうんですけどね。

 

もらったシールは早速貼られました。

 

f:id:micare:20170805214133j:image