HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

楽天のお買い物マラソンで買ったもの

楽天のお買い物マラソンに参加してます。

ポイントが貯まったから、何か買おうかな〜というくらいで、何か特に欲しいものがあるわけじゃないけどポチポチ欲しいものを探しています。

 

1店舗目:

いつも買っているコーヒー を買いました。

いつもは挽いてもらったものを選ぶのですが、最近美味しいコーヒーを飲んだのが、豆から挽いて入れるものだったので、豆のまま購入してみました。

 

2店舗目:

ボタニカルシャンプーを買いました。去年ね母の日に買ってからリピーターです。

詰め替え用にしようかと思っていましたが、今回はケースごとにしました。

梅雨のジトジトした気持ちを少しでも快適に過ごせるように!

 

3店舗目:

うどんを買いました。

以前マラソン完走のために買ったものが思った以上に美味しくてリピーターです。

今からの時期、ざるうどんにしてもいいし、麺類ストックは重宝します!

 

今はまだこれだけですが、今気になっているのがケルヒャーの高圧洗浄機です。

ベランダに苔がこびりついていて、デッキブラシじゃどうにもならず、購入を検討しています。

モノを欲しがらない旦那も欲しいと言っているので買ってみたいなぁ。という思いもあり。

 

思った以上にお値段も手頃だし、買いたいのですが収納場所を考えて躊躇しています。

 

まずは不要なものを捨ててスッキリしてから買うべきか、このお買い物マラソンで思い切ってかうべきか、木曜まで迷おうと思います。