HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

UNIQLOセールで肌着を買いました!

UNIQLOのセールに駆け込みで行ってきました。

 

狙いは肌着です!

脇汗が気になる季節になってきたので、汗取りパッド付きのキャミソールを買ってみました。

黒か白かまよったのですが、白トップスが多いかなと思い、白にしました!

 

f:id:micare:20170530230848j:image

 

出来ればゆっくりセールになっているのを見て回りたかったのですが、子供達がチョロチョロしすぎて断念して帰ってきました。

 

マネキン倒すわ、カゴ持ちたがるのはいいけど引きずって全然前に進まないわ、試着室で鏡見て大騒ぎするわで、どっと疲れました。

 

本当はセールになっているパンツやトップスを買いたいな〜と思っていたのですが、スタイルがあまりよくない私にはレギパンはぱつんぱつんだし、ジョガーパンツは寸詰りに見えるはで、モデルさんのように着こなせそうになく、定価でも欲しいか?と言われるとNoなので置いてきました。

 

なので今回は定価でも買うけどセール価格が嬉しい肌着を買ってきました。

 

あとは旦那と息子にお揃いステテコを買いました。

ミッキーで色違い。息子は動物のパジャマがよかったようだけど、ステテコにお気に入りの恐竜Tシャツで嬉しそうに寝ました。

 

早速、今ある冬用の肌着と前年のクタッた肌着を捨てて入れ替えました。

明日はゴミの日だし、スッキリです!