読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

pockyの幸せの晴れリンゴ味

普段行かないスーパーで見つけた、ポッキーのパッケージがどの味もスヌーピーとコラボしていて可愛いー!と見ていると、見たことのない味を発見しました。

 

「幸せの晴れリンゴ」味!

パッケージの色合いやデザインも可愛すぎます!

見てるだけでちょっと幸せです。

 

f:id:micare:20170422230828j:image

 

しかも、切り口がハートらしいですよ!

 

f:id:micare:20170422230909j:image

 

家にあると食べてしまうので、あまりお菓子は買わないようにしているのですが、思わず買ってしまいました。

 

切り口というか、ポッキー自体がハートなんですね。

 

 

f:id:micare:20170422231027j:image

 

切り口は、私の食べ方が下手なのか、写真のようにはなりませんでした。

軸のハート自体がハートかどうか若干怪しい節もありまして‥

 

何度か試しましたが、切り口をスパッときればそれなりに見えるのでしょうか?

噛み口だといまひとつな感じです。

 

期待して食べるとダメですね。

 

味は、甘い青リンゴでした。

なかなか美味しかったのですが、やっぱりポッキーは原点のチョコレートが1番美味しい気がします。

 

久しぶりにポッキーを買いましたが、パッケージが可愛すぎて、全種類買いに行ってしまいそうです。

(いや、パッケージを取っておくわけではなく、食べたら捨ててしまうんですけどね。)