HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

楽天のお買い物マラソン完走しました!

楽天のお買い物マラソン、今回はスーパーSALEという事もあり、久しぶりに参戦して完走しました!

 

 今回購入したものは‥

 

1.ふるさと納税

ポイント10倍のものを狙って、宮崎県の鶏の炭火焼パックのセットにしました。

 

2.ふるさと納税

こちらもポイント10倍を狙い、和歌山県北山市のお米にしました。

ただ、発送は10月以降になるとの事。

忘れた頃に届きそうです。

 

3.携帯ケース

今の携帯ケースが汚れてきたので、新しく購入しました。

スーパーSALEで4割引ほどになっていました!

 

4.ジェラート・ピケのモコモコセットアップ

旦那さんの部屋着に購入しました。

楽天ポイントもあり、クーポンもあったため奮発しました。

勢いで買った感じもしますが‥。

 

5.化粧品

最近いつも買ってる洗顔料を購入しました。

顔のくすみも気になるので、ホワイト美容液も購入しました。

 

6.大阪王将

餃子とチャーハンセットが気になっていて、見ていくと色んな種類が欲しくなって、結局単品をいろいろ注文しました。

届くのが楽しみです。

 

以下は今回完走狙いで少額のものを数点選びました。

 

7.ドライフルーツ 

パイナップルのドライフルーツが好きで、子供達もよく食べるので、せっかくなので購入しました。

 

8.うどん

讃岐うどん15人前!に惹かれて購入してしまいました。

美味しいといいな〜。

 

9.本

楽天ブックスでSALEになっていた本を買いました。

 

10.コーヒー

500gで1000円だったので購入しました。

最近コーヒー豆は買ったばかりですが、良しとしましょう。

 

久しぶりに完走して、なんだかスッキリです!