HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

ダッチベイビーを作りました。

今日は久しぶりに友達と会う予定が、体調不良でなくなりました。

 

残念だけど、良い報告も聞けたのでまたリスケして、その時に沢山おしゃべりしようと思いますり

 

いきなり予定がなくなったので、逆に何をしようかソワソワしてしまいました。

 

時間も出来たので、ル・クルーゼスキレットを使ってダッチベイビーを作ってみました。

 

f:id:micare:20170226231002j:image

 

なんだかホットケーキやパンケーキ寄りになってしまった気がするけど、お店みたいな見た目にちょっとテンションが上がりました。

ミントやアイスでも追加したら、もっとオシャレに見えるかしら?

 

クックパッド様を見ながら、分量を調整して、色んな味のものを作ってみたいな。

トッピングを色々と変えるのも楽しいですよね!

 

一台しかないスキレット、それなりに大きいのでこのダッチベイビー(もどき)なら、大人1〜2人分くらいです。

家族用に人数分欲しいけど、あと3つル・クルーゼで揃えるのは難しい。場所もお値段も、、

かと言って、一つだけ見た目が違うと違和感があるし‥。

 

もう少し悩もうと思います。。