HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

最近のティータイムのお供

今日は2/22でネコの日ですね〜。

二月もあと一週間です。

この冬はよく雪が降ります。昨日も積もるほどじゃないけど、パラパラ継続的に降っていました。

 

来月に行けたら雪山に雪遊びに行きたいな。

息子もずっと楽しみにしていたし。

でも、手袋がない!スキーウェアもサイズアウトしていないかしら?!

要検討、という事で。

 

さてさて最近の私のティータイムのお供。

コップのフチ子さんが可愛くて癒されています。

 

f:id:micare:20170222071812j:image

 

ニフレルのガチャガチャで出て来ました。

 

カワウソとキュレーターさんの制服を着たフチ子さん。

 

この他に「フクロウ」「ワオキツネザル」「メガネモチノウオ」が出ました!

 

このガチャガチャ、ニフレルのお土産屋さんにも設置されているので、わざわざ入館しなくてもいいんです!

 

大人買いして全種類集めたいなぁと思っています。

 

全然話は変わりますが、私はブログをアプリから更新しているのですが、最近閲覧した方に☆をつけようとしたら、「はてなスターにログインしてください。」と出ました。

前まで普通に出来ていたのに。

こういうマイナーチェンジに対応出来ておらず、専ら無言でいろんな方のブログをちょこちょこ覗かせていただいています。