HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

一人お茶の時間を!

最近疲れているのか、白髪がよく見つかります。
‥悲しい。

お友達が高級なお菓子をくれました。

高級ポッキーの
「バトンロール」!!

f:id:micare:20170130220852j:image

最近お洒落な雑誌も読まないし、私は全然知らなかったのですが、お店には毎日すごい行列が出来ていると聞きました。
決して安いもんではないのに!

今は大阪、京都しか店舗がないようで、それも人気の理由なのでしょうか??
お持たせにはちょうどいいですよね!

家族で食べてね。と頂いたけど、保育園児たちが食べるには高級すぎる!!
という事で、子供達が寝静まってから食べようと思います。

いつも子供達と寝落ちしてしまうので、一人でのコーヒータイムはかなり貴重なんです。

ただ、今日も、ものすごく眠たい。
明日にするか‥明日でもいい気がする。
という誘惑に打ち勝ちいただきました。

とにかく、バターが濃厚ですっごく美味しかったです。
チョコも濃くて、「あぁ、これは高級だわ!」と思う味でした。

最近、カルビーハッピーターンも高級ラインを百貨店で売っていますよね。
ハッピーターンは普通が一番好きでしたが、バトンロールは普通のとは比べ物にならない美味しさでした。

明日からまた頑張れそうな気がします。
明日で一月も終わり。
本当に早すぎてビックリです。