HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

久しぶりの美容DAY!

今日は旦那さんに子供を預けて美容DAYにさせてもらいました。

 
プレイルームがある美容院に行っているので子連れでもいいんですが、今日は一人でゆっくり行かせてもらいました。
 
三ヶ月ぶりにカラーも出来てスッキリしました!
 
ネイルもしてもらいました。
チップですが。
 
f:id:micare:20170122214347j:image
 
爪が可愛いと、見るたびにテンションがあがり嬉しくなります。
 
ただ、ジェルネイルだと長い爪が苦手なので2週間くらいで気になりだすんですよね‥。
 
そして、クレンジングとファンデーションも新しくしました!
 
クレンジングはいつもクリームタイプのモノを使っていたんですが、美容院でクレンジングにも髪のトリートメントにも全身使えますとオススメされたものを買っちゃいました。
 
ファンデーションはいつもはリキッドファンデーションを使っていますが、いつもの色が品切れ中だったため今回はパウダータイプにしてみました。
 
なんなら、岩盤浴とかも行ってくれば?と旦那さんは言ってくれたのですが、昨日も出掛けていたため家の事を何も出来ていないのよ‥。
 
帰っても状況変わっていないでしょうよ‥。
 
という事で、髪を切って少しお買い物をして帰りました。
 
子連れではゆっくり見れない化粧品も久しぶりにゆっくり見ることができてよかったです。
 
感謝、感謝♡