HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

恐竜博に行きました!

大阪南港でやっている恐竜博に行ってきました。

前から「やっているらしい」というのは知っていたのですが、なかなかの遠出になるし行く機会を逃していました。

調べてみると2017年1月9日までだというので、せっかくなので急遽行ってみました。

駐車場は上限がないと怖いので、近くの上限があるところに停めました。
海遊館もあるし、駐車場は周辺にはたくさんありました。
ただ、場所の割に高い!!足元見てるなって感じの料金設定でした。

恐竜博自体はそこまで広くなく、今回のテーマのスピノサウルスとティラノサウルスに特化した展示で、正直物足りなさがありました。
息子も喜んでいたけど、「えっ?もう終わり?」という反応でした。
最後はお土産売り場でガチャガチャがいいと言うので一回ずつやっていきました。
幸い、出たのは欲しかったもののようで大喜びでした。
楽しそうにはしていたので、連れて来たのはよかったかなと思いました。


f:id:micare:20170108214925j:image

でも、こんな事なら駐車場を上限があるとこにしたけど、近くの30分あたりの金額が安いところにして恐竜博見たらすぐ帰ればよかったとは思いました。

仕方がないのでレゴランドの様子を見に行き、お昼を食べて帰ってきました。

せっかくだし次はレゴランドに行ってみたいな〜。
行くなら1日遊ぶ気合いを入れて行きたいと思います!