HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

クリスマスプレゼントは?

この年末に今更ながらクリスマスを振り返りたいと思います。

 
朝、ツリーの下に置いてあるプレゼントを見つけた子供達。
 
息子:
サンタさんにお願いしていた恐竜フィギュアをもらって大満足!
ついでにパズルも見つけました。
 
娘:
靴下の中に入っているお菓子に夢中。
朝っぱらから「食べる!」を連呼。
親の「プレゼントあけてみない?」を無視してお菓子に夢中でした。
 
そんなこんなで、嬉しそうな子供達でした。
にしても、おもちゃがどんどん増えていきます。
部屋が散らかる散らかる。。
皆さん、収納や管理をどうしているんでしょうか??

3歳になったばかりの娘は、まだそこまで希望がないから、家の屋根裏に隠してあるシルバニアにしようかなと思っていたのですが、楽天大感謝祭もやっているし、ポイントが貯まったから何か買おうかな〜とネットサーフィンをしていたら、見つけてしまいました。
私の心を鷲掴みするものが。
 
結局貯まっていたポイントはポイントで、欲しかったジェラート・ピケのパジャマを買ってしまったので、カードで決済しちゃいました。
 
娘のクリスマスプレゼントはウッディプッディのケーキセットにしました。
 
高かったけど、すっごく可愛くて可愛くて、私が欲しかった!と言ったほうが正しい感じです。
 
ウッディプッディは基本のお野菜セットを息子の時にお誕生日に買ってもらって知りました。
長く使えるし、マグネットでしっかりしていて気に入っています。
 
早速二人で遊んでいます。
ママにもしっかり切り分けてくれました。
 
長く大切に遊んでくれるといいな。
 
f:id:micare:20161228215343j:image