HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

CAT'Sを見てきました

劇団四季のCAT'Sを見に行ってきました。
父が仕事で行けなくなり、ピンチヒッターで母にお誘いを受けてです。
CAT'Sは内容を全然知らなかったから、お誘いを受けてからネットで勉強していきました。

勉強してなかったら、なんの事やら全然わからなかったと思います‥。

f:id:micare:20161123222115j:image

よかったー!!

グリザベラ役の方の声量がすごすぎ!!
シラバブ役の声もすごく高音で、すごいな〜と思っていたけど、グリザベラが歌う度に鳥肌がたちました。
上手すぎて鳥肌がたつなんて体験、久しぶりです。いやぁ、素晴らしい!!

ミストフェリーズのターンもすごかった。
ボンバルリーナのダンスも腰がセクシーで素敵だった。

休憩挟んでの後半の方が内容が濃いというか、よかったです。
カーテンコールも何度も出てきてくれて大盛り上がりでした。

二階で下の動きが見えないところがあったのが残念で、もう一回一階で観たいくらいです。

ミュージカルを観に行くと身体を動かしたいな、とか、体力をつけたいな。と思いますね。

帰りはデパ地下でお夕飯を買ってもらい、帰りました。

久しぶりに梅田まで出て行って疲れたけど楽しかったです。

せっかくだし、京都でやっている「美女と野獣」も気になっていたし、このままの勢いでチケットを予約してしまいそうです。