HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

楽天お買い物マラソンの購入品

楽天お買い物マラソンで購入したものがどんどん届きます。
荷物が届くたびに息子が
「何?僕の誕生日プレゼントかな?!」と期待しています。

今回は10店舗買い回りを達成しました!
そのために贅沢品も買いましたが。
まずは今届いているものの記録を。

◾️バムとケロのそらのたび
f:id:micare:20161112155706j:image

バムケロシリーズの本を集めていて、これでコンプリートです!
楽天お買い物マラソンごとに絵本を何か買っている気がします。
息子も自分で読んでいてお気に入りです。
パズル付きでラッキーでした。

◾️七田式プリント C
f:id:micare:20161112155959j:image

息子のお勉強用に。
値がはるものなので前から欲しくて悩んでいたのですが、思い切って購入しました。
毎日続けてくれるといいけど。

◾️デイジーのコスチューム

f:id:micare:20161112161204j:image

ディズニーに着ていかせたいなと思い購入しました。
プリンセスのドレスもあるけど、このデイジーが可愛すぎて。
息子にドナルドを着せたかったけど、拒否されました‥。


f:id:micare:20161112161519j:image

6種類の中から味を選べるものでした。
熊本のとんこつラーメンを。6食セットです。
早速お昼に頂きましたが、なかなか本格的で美味しかったです。
トッピングをもりもり乗せれば、お店に行かずとも外食気分が味わえそうです。
量も多く、大人二人と幼児二人で四食だとお腹いっぱいだったので三食で大丈夫かもしれません。

まだまだ続々と届きます。