HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

お出かけと息子と娘の休日服

今日は会社の課のBBQでした。
毎年恒例で開催されていて、若い子が朝から準備をしてくれて、至れり尽くせりのBBQです。
家族総出で参加させてもらいました。
最近寒かったから心配だった気候も、BBQ日和でよかったです。

そんな日の子供達のBBQスタイルです。

f:id:micare:20161103195345j:image

スヌーピートレーナー D&D110cm
重ね着風パンツ D&D 100cm

パンツはお気に入りですが、もうすぐサイズアウトしてしまいそうです。トレーナーも洗濯のせいか、今ピッタリです。
気に入っているので、下にも着せようと思います。

f:id:micare:20161103195616j:image

ワンピース グラニフ 90cm
カーディガン ユナイテッドアローズ 95cm
タイツ 90cm

ワンピース一枚だと寒いと思いカーディガンを着せたのですが、娘はボタンを閉じたい人なので絵がほとんど隠れてしまいます‥。
せっかく柄が可愛いのに!!

久しぶりの飛び石休日に勘違いで明日休んでしまいそうです。
研修なので休めないのですが‥。

ただ、子供の体調で不安な事が見つかりました。
明日は休めないから夕方にかかりつけの小児科を受診して、土曜日に総合病院を受診しようと思います。
土曜日は園行事があるから受付だけすませて、終わり次第行くようにしたいと思っています。
どうなる事やら‥。