読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

らでぃっしゅぼーや

仕事から帰ると夜なので暑い時期はお休みしていたらでぃっしゅぼーやが久しぶりに届きました。

 
10種類の野菜+果物のコースと、牛乳2本を定期購入しています。
 
今週の内容は
 
・白菜半分
・じゃがいも
・にんじん
・さつまいも
・大根
・ニラ
・ほうれん草
・ワサビ菜
・プチトマト
・えのき
◯みかん
◯梨
 
でした。
 
f:id:micare:20161102081430j:image
 
f:id:micare:20161102081434j:image
 
昨日届いて、みかんは今朝なくなりました‥。
 
らでぃっしゅぼーやのいいところは普段自分では買わない野菜を取り入れられるところだと思います。
ただ、この定期便は何が入るかは前日にしかわからず、定期便は平日にくるため作り置きおかずを作るにはしんどいです。
私にはあまり合わないんだろうな‥と思いつつ辞める電話をするのも億劫で、そのままです。
 
お野菜以外のものに関しては、カタログをとっていたのですが、なんせ高い!
生協など他の宅配サービスと比較しても高い気がして、一度も頼んだことがありません。
今回はお節とクリスマスケーキのチラシも入っていたけど、クリスマスケーキは5000円を超えています。
いいケーキはそれくらいするけど、わざわざ野菜メインの宅配サービスでその値段のケーキを買うかと言われると‥。
 
とりあえず、冷蔵庫の中がいっぱいになったので、せっせと野菜を食べなければ!