HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

息子と娘の休日の服装

息子の週末コーディネートです。
男の子は偏りがちになっててしまいますが‥。

f:id:micare:20161029170059j:image

だまし絵トップス 4T
茶色のパンツ ラルフローレン3T

だまし絵トップスは4Tだけどまだ少し大きい感じで、少し首元があいています。
茶色のパンツはキッチリした印象になるから好きなのですが、ボタンが子供には難しいらしく、トイレでモタつくので微妙な感じです。

f:id:micare:20161030222732j:image

ブラウス JANIE AND JACK 3T
ジーンズ ラルフローレン 3T

ブラウスは頂きものですが、柄が結構派手なので着せる機会がなかったのですが思い切って。
普通に可愛かったです。
ジーンズは形が綺麗で足が長く見えてお気に入りです。

娘の週末コーディネートです。

f:id:micare:20161029170056j:image

ワンピース 2T
ボアベスト ニコフラート 80cm

ワンピースは頂きもので、今ピッタリサイズです。
ベストはサイズアウトかなと思っていたけど、ジャストサイズで着れました。

f:id:micare:20161030223306j:image

白カットソー GAP 90cm
ベスト バーバリー 90cm
スカート バーバリー 90cm

バーバリーのベストを息子の出産祝いで頂いたものの、大切にしすぎて数回しか着せれていなかったので娘にガンガン着てもらいます。

寒くなったり、また暖かくなったりで子供の服装も迷います。
自分の服装は適当なのに‥。。