HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

誕生日のために

娘の誕生日に買ってあったドレス、サイズは18mosだったけど去年は丈が長いかなと思い着せないでいました。
今年、サイズアウトしてないといいなと着せてみたら、ピッタリ‥。
‥ピッタリ??
すごく可愛いんだけど、胸の切り替え部分がやたら上の方にきているし、スカートがやたら高い位置から広がっているから、やっぱり去年のほうがジャストサイズだったのかもしれません。

とりあえずは着れたので、今年はこれでいきます!!
ドレスを着れてご満悦で、写真を撮ると「見せてー♡」と確認しにきます。
さすが女子。

プレゼントは何にしよう‥。

f:id:micare:20161027122449j:image

☆アメリカで購入 50ドルくらい☆

こんな娘っこ、こだわりが強い人で今日も朝から、
パンツはキティちゃんではなく白いGAPのものがいい!
ウサギさんがついている服がいい!(半袖‥)
ズボンはコレがいい!(穴空いているズボン‥)
と騒ぎたてていました。
一丁前に、
「お着替えする〜。ん〜、ズボンどれにしようかな〜」とか言っています。

自分で選ばせるので、かなり盛り盛りな服装で保育園に行きました。
母のセンスが問われそうで若干恥ずかしい‥。

雨が降りそうな本日、早く(と言っても30分だけど)帰るかなー、どうしようかなーと悩み中。