HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

娘の休日の服装

娘っこの休日スタイルの記録です。
基本的に休日用と保育園用は分けています。
平日着れない分休日はワンピースやスカートが多いです。

最近急に寒くなってきたから、新しい長袖を着れるのがちょっと楽しいです。
気付くとすぐに冬だな〜と思うと少し寂しくもありますが。

f:id:micare:20161016153359j:image

ZARAのワンピース 98cm
JUNK STOREのショートブーツ 14cm

下にスパッツを履かせなきゃ短いかな?と思っていましたが、ワンピースとしていいサイズで着れました。
寒くなったら下にタイツを履かせても可愛いな〜と思っています。
82cmの娘でワンピースとして着れるので、ワンピースではなくチュニックなのでしょうか??
個人的に今の丈がベストな着丈なのですが‥。
ブーツは去年SALEで買ったものが何を間違えたか16cmで、急遽14cmのものを買いに行きました。


f:id:micare:20161016154030j:image

GAPのスヌーピートップス 2T
グローバルワークのキュロット 90cm

スヌーピーが可愛くて気に入っています。
色も落ち着いた水色で合わせやすいです。
キュロットは去年の娘のお誕生日にお友達から頂きました。
去年は少し大きくて、今年もまだ少し大き目な感じで来年まで着れそうな感じです。

すぐサイズアウトしてしまう可愛いお洋服達をこういう形で記録していけたらいいなと思います。
続くかわかりませんが‥。。