HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

家族紹介

Blogを書く上で、家族の事をふんわりと紹介します。

私:アラサー会社員
細かい事はあまり気にしない、大雑把な性格。

家の事全般はあまり得意ではないです‥。
家が多少汚くても気にならないけど、最近そんな家が嫌で断捨離や収納術をチマチマと取り入れ中です。

買い物が好きで、ついつい増えていく子供服。
自分の服はそっちのけで、最近は子供のものばかり買っている気がします。

旦那:アラフォー会社員
育メンパパ。
朝の保育園は二人を抱っこして送ってくれています。
穏やかな雰囲気をまといつつ、家では子供達によく怒鳴っています。

会社では中堅社員として悩みながらも毎日頑張ってくれています。

息子:4歳
好きなものはトミカ、恐竜、虫です。
最近は休日の度に虫取りに出かけています。
寒くなってきて虫もあまり居ないだろうに、何時間も帰って来ません‥。
ただ、どちらかと言うとインドア派で、何事も集中して取り組みます。
甘えたで、よく言うと優しい性格の男の子。
最近では妹にすら泣かされています。

娘:2歳
好きなものはブロック、シルバニアファミリーです。
ハサミでチョキチョキするのもブームです。
食べるの大好きで、顔はまん丸の少しおデブな娘っこです。
自由人で、要領がいい典型的な2人目女子です。
最近お化粧をしてるとやたら近づいてきたり、ネイルをやっていると「ママ、可愛い〜」と褒めてくれる、女子力高めな人です。

毎日兄妹ゲンカを怒鳴りながら、でも仲は良く、そんな子供たちを中心にしている四人家族です。