HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

展示会と保育園バザー

昨日は仕事の関係で展示会に行ってきました。
駅から3分と書いていたから歩いて行ったら、
まさかの「車で」3分だったらしく、20分近く歩きました。
まだ着かない、まだ着かない!!と歩いていって、会場で駅行きの循環バスが出ているのを見てガッカリしました。。

展示会場でも歩き回り、久しぶりに歩いて疲れ果てて帰ってきました。
人の多さにも疲れました〜。

夕方は保育園のバザーで3時間立ちっぱなしで、やっている間は役員のお母さん達とお話して楽しかったけど、帰りはぐったりでした。

バザーでは娘の保育園用に服を買いました。
これは一部で、他にカットソーやフードの取れるアウターもいいのがあったので購入しました。
安いので惜しみなく保育園着に出来るし、ありがたい〜♡
バザーで買ったものを着ていると、前の持ち主の子が
「これ、◯◯ちゃんも持ってるー!」と言う、保育園バザーあるある。

f:id:micare:20161008190750j:image

先週末にも仕分け販売会で数着買ったけど、並べているうちにまた可愛いのを発見して、安いし〜と買ってしまいました。
我が家が出したブロックも完売していてよかったです。
夏にも開催したのですが、前回はリサイクル屋さんに持ち込みましたが、今回の売れ残りは保育園のお着替えに欲しいと言われたので活用して頂く事になりました。

夕飯は息子リクエストでカッパずしに行きました。先週末もスシローでお寿司だったんだけどな‥。
役員ごとをした日は疲れて外食に頼りがちになってしまいます。