読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

久しぶりの梅田

今日は久しぶりに梅田に行ってきました!
本当は友達がお家を建てたから遊びに行かせてもらうはずだったけど、私が土曜日出勤かも?!だったので、予定を変更して日曜日に会う事になりました。
梅田に行ったからといって、特にどこに行くでもなくランチとお茶だけど、久しぶりに話せて楽しかった〜!
2人が5月と6月に誕生日だったのでプレゼントを用意してあったのですが、まだ渡せてないって事はずいぶん会ってなかったなぁ。
前は四月くらい?GWだっけ?
いつもは月1くらいで会っていたので、久しぶりに会えて本当によかった!

f:id:micare:20160925182826j:image

プレゼントの中身は大人の塗り絵と色鉛筆のセットにしました。

お家に行くはずだったのでもう一人のお友達と新築祝いを準備していて、せっかくだし荷物になるのを承知で持って行きました。
重いものを持たせて歩かせて申し訳なかったけど‥。

お祝いはACTOSでお皿を買いました。
お皿とカップ、木のスプーン、フォークをセットにして、これの白とグリーンにしました。
陶器がいい感じで私が気に入って、我が家にも欲しいなと思ったけど、家に買うには予算が‥すぐに決められるお値段ではないので、我が家の分はもう少し考えます。

本屋さんに寄ったら恐竜のぬいぐるみがあって、最近お留守番が多かったチビーズにお土産で買ってかえりました。
娘っこにはフレデリックのぬいぐるみ。
完全に母の好みですが。
喜んでくれるといいな。