HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

キドキド

今日は旦那と子供達がキドキドに行ってます。
我が家は行ったら朝から閉館までコースなので、平日のフリーパスでしか行けなので、GWや夏休みの平日や、こうやって年休の平日に連れて行くようにしています。
一緒に行きたかったなぁと思いながら、私はご出勤です。

楽しそうな娘っこ。
f:id:micare:20160923121434j:image

最近、ディズニーに行きたい熱が高まっています。
息子は初めてのディズニーランドでホーンテッドマンションで泣き、カリブの海賊で泣き、怖いからもう行きたくない!と言い張っていました。
シーに行った時は乗り物は全然怖くないのに、並んでいる所が暗いと「ヤダ〜!!」と言い出し、こっちも嫌な気分になってきて、なかなか足が遠のいていました。
が、最近、「5歳になったら怖くなくなるから大丈夫!」と言い始めました!
「でも、ハロウィンは怖いからダメだよ!」らしいですが‥。
バケーションパッケージを利用して行くとして、子供がいるし近くのホテルがいいな〜とか思ってると、大体1人6万円〜、これに交通費と中で食べたりお土産代と考えると25万くらいかかりそう。娘分は4歳以下だからかからない想定で一泊二日でこれだもんなぁ。
どこかを削るか、ぱーっと使うか悩む所です。
とりあえず、来年の子供達のお誕生日はディズニーにしようと勝手に計画中です。

それにしても、ディズニーランドもファストパスをお金で売るようになったんですね。
USJだけじゃなかったのか、、。